このブログを検索

2009年1月30日

いつも知人にもらってたけど今日生まれて初めて傘を買った

営業:
「なぁなぁ、sk君」

sk:
「なんすか」

営業:
「ロト6当たらへんかなぁ?」

sk:
「いや、頼み事みたいに言われても」

営業:
「当たったらいいや~ん」

sk:
「まぁ確かにいいですね、当たれば。
俺もよく買ってない宝くじ当たらへんかなぁっとか考えますし」

営業:
「買ってないもん当たるかい」

sk:
「買っても当たらないですけどね」

営業:
「俺なぁ、思うんやわ。
神様って忙しいんとちゃうんかと。
でな、俺が祈ったところで神様んとこまで届かへんねやわ。
だから神様に祈るとき両手合わせてお祈りした後にな、

住所と電話番号と名前

を伝えることにしてんねん」


sk:
「末期すね」

0 件のコメント: