このブログを検索

2009年8月25日

急に涼しくなったけど温暖化はどこに行ったんだろう

昨日くらいにネムぃのバージョンβ11を出して一安心の今日この頃。
バージョンアップしたその瞬間からβ12への修正へ進むんですが修正なりなんなりすることが分かってるんだから公開しなきゃいいのに、と考えてしまう自分もいるわけです。
β版も早めに卒業したいので最高でβ20(16進だけど)までを限度と考えてます。

β12に向けて実装しようと考えている部分は下記の通り。
  • メインウィンドウの細かな制限
  • アイテム設定の作業簡略化/未実装部分の実装
  • グローバルな設定をローカルへ
コマンド型とか本体設定はまだ今回はさわりません。
ドキュメントやらサイトの整備やら色々修正せねばならんことが多くなってきたのでゆっくり一つずつやっていきたいです。
…たぶん無理だけど。

0 件のコメント: